ページ

2012年3月19日月曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/03/19 21ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:12 "嫌な人に遭遇したら、「勉強させてもらいました。もう十分ですありがとう」 と、心の中で拝むんだと。 すると不思議、嫌な奴が後腐れなく去っていく、関わらなくなるらしい。" http://t.co/FYilHL7Q
 22:13 "人間、油断すると調子に乗るじゃないですか。そうなると大体大変なことになるんですよ。..." http://t.co/P5MDDsM7
 22:15 "■New!! 3月19日~20日はデーブ・スペクター予定なし by 公式ページ" -... http://t.co/5QQarlio
 22:15 "朝の電車の中学生らしきカップルの会話 女「A君って音楽はCD買って聞くんだーマニアックだ..." http://t.co/r2qxSIRW
 22:16 "ちょっとツイッターは俺にむいてないですね。ノーギャラでやるような事じゃない。辞めます。" http://t.co/pEUqMZWz
 22:17 "A「友達の彼氏、めっちゃ奪いたくない?」 B「わかる!付き合っている人がいるんやから、一つはいいところあるっていう保証あるしな!」" http://t.co/50sN79qy
 22:17 "Kasperskyが「Duqu」というマルウェアを調査したところ、どのようなプログラミング言語で実装されたのかまったく特定できなかったというのだ。 ..." http://t.co/RNaHMKIs
 22:18 Photo: nagas: http://t.co/1XjwXFvX
 22:18 Photo: yamada123456789: http://t.co/R2W4PtF5
 22:19 "「僕の場合、少しでも自分の状況をマイナス方向に考えると すぐに自殺してしまうので 前のめりなくらいのプラス思考で26年間生きてきました(笑)」 って文章を読んでちょっと震えたわ" http://t.co/VDqX5KZW
 22:21 "557:名無しさん@HOME:2012/03/09(金) 22:02:01.90 ID:0 この時期になると思い出してしまう修羅場話をひとつ 大学の卒論提出締め切り4日前に、マイPCが壊れた。..." http://t.co/cgxlOu6H
 22:21 "大事なのは「育て方」なんですよね。 無理の無いレベルを積み重ねて、適切な頃合いにステップアップを突きつける。 僕らは「壁」と呼んでますが、乗り越えなければならないハードルを必ず置くことです。..." http://t.co/Zg3yHRwE
 22:23 Photo: yorozuna: http://t.co/GyWKeQWP
 22:24 "教授からのWhy? Why? Why?と立て続けに押し寄せる「どういったロジックを元に〜をデザインしたのか?」という質問の嵐に対して、学生達がBecause, Because,..." http://t.co/Gu7aEt6z
 22:29 "日本人は曖昧を好むと言われるが、私は見解は全く異なる。日本のマスコミも視聴者もネット住民も、ニセ科学のように「はっきり言い切ること」の方を好んでいる。日本人が曖昧さを好むのは、それによって責任を回避したい場合..."... http://t.co/eeN3eGbC
 22:30 "14年連続で毎年3万人以上自ら命を絶つ社会が真に豊かと言えるだろうか。 我々はあまりに、無関心になってはいないか。その膨大な数に痲痺していないか。..." http://t.co/2WdmpPAW
 22:47 Photo: petapeta: http://t.co/HuTMwn1g
 22:48 Photo: fd0: http://t.co/LxoT7IWj
 22:48 "文学や哲学は問いかけるが、宗教や占いは答えを与える。自己啓発書はそれを安易に売る。そう思ってます。" http://t.co/INMmA6RY
 22:50 "「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。" - Twitter / @fladdict (via maccomacorin) http://t.co/9sM9fHhW
 22:51 "おまえのために、ということばは、いついかなるときも、美しくない。 —大島弓子" http://t.co/Y3urejGI

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿