ページ

2012年3月23日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/03/23 22ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:12 Photoset: http://t.co/bU5910VT
 23:12 Photo: http://t.co/XOBTO1Wt
 23:13 "石川五右衛門が小判をばら撒いたのは貧困に喘ぐ民衆の為でなく、単に重かったから" http://t.co/QfpcvLjY
 23:13 "ボブ・ディランが違法ダウンロードに悩む音楽界に「元々何の価値もないんだから問題ない」と" http://t.co/d2uOCNHU
 23:14 Photoset: http://t.co/EA8SO1nW
 23:15 "非モテのブ男が「おっ○いは控えめのCカップくらいがいい」って言ってるようなもん" http://t.co/liXaTJZa
 23:15 "たとえば男がサーフィンをしているあいだ砂浜で体育座りをして、それを見ているだけで幸せを感じる女がいるようにパソコンをいじっている彼を黙って見ているだけで満たされるという女がいてもいいと思う。" http://t.co/0PjK45PJ
 23:16 "結論を言うと、 「まずは、精神が、まっとうなやつだけが、武術やスポーツをやれ。  武術やスポーツには、まっとうな精神を養う効能はない。」 ということです。" http://t.co/804AivYk
 23:17 Photo: homest: http://t.co/7ejqNscp
 23:17 "ただ貧困なだけなら自殺はしません。 どうして貧困になったのか、絶えず問いかけられ、またその責任を問われつづけるから自殺してしまうのです。" http://t.co/gMgBHza2
 23:18 "「諦めなければ夢は叶うなんて嘘、夢をあきらめることも必要」という言説を読んで、「その通りだ」とか「いや、それは違う、あきらめないことが大事」とか思う奴より、「これでライバルが幾らか減った」とほくそ笑む奴が、多..."... http://t.co/cr0EjW64
 23:18 Photoset: http://t.co/L0T9fHle
 23:19 Photoset: vin-age: http://t.co/QYcnb3iK
 23:20 "「本気なら、誰に何を言われなくたって自然に動く。動かなかったのは、本気じゃなかった証。本心じゃない証。自分の行動の軌跡こそが、結局自分の正直な思いな気がする。やってることが、やりたいこと。」" http://t.co/AUmAjljs
 23:21 Photo: hi-ho-: http://t.co/YI9mvoXd
 23:23 "自分は年収300万円で生活してるのに、国民の血税を何億円ももらって生活しながら法案ひとつ提出できないタレント議員に投票する人たちは理解不能です。" http://t.co/SXkn6xvw
 23:23 "日本では労働が「労道」になってしまっている。本来は単なる収入獲得手段なのに、精神性や自己実現といった意味付けが過剰に。言い古されたことだけど、日本人は何でも「道」にしてしまう。" http://t.co/c8ISpO1p
 23:24 "女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界だ。" http://t.co/BeYr4yD9
 23:25 "「女の子を口説くのが上手い」男子の大半は「口説きやすい女の子を見分けるのが上手い」だけだったりするのだ。" http://t.co/hR37FSB8
 23:28 Photo: http://t.co/yQmhTKRu
 23:28 "安定した雇用や生活保護は貧乏でかわいそうだからやるんじゃない 治安対策なんだ 捨てる物は何もない、こうなったら てのを防ぐためのな" http://t.co/yv8YOpPR
 23:29 "「徴兵制で若者を鍛え直せ」と言っている年寄りは、徴兵制を導入してもニートが減らないという現実に直面したとき、「徴兵制でも更正できないような若者は生きていても無駄」的なことを(いくぶんマイルドな表現で)嬉々とし..."... http://t.co/AQJGUbsf

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿