ページ

2010年11月9日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/09 4ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:04 "恐らく今の30代後半より下の世代の人たちは、管理職になった時にいろいろな意味で苦しむのではないかと私は考えています。  その理由は、主に次に挙げたようなものです。..." http://tumblr.com/xi2p29fmd
 22:17 1分で睡魔を退治する方法 | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト - 記事の内容はガム、タブレットなど食べることで覚ます、手のツボを刺激する、といったことが書かれている。 http://tumblr.com/xi2p2gl64
 23:07 "中学校くらいから急に友達がみんな自分のことを「オレ」って言いだしたんだけど、なんか恥ずかしくて僕だけ乗り遅れた。" http://tumblr.com/xi2p2le60
 00:10 "そういえば前にテレビかラジオでやってたけど、 大学の試験で「教授はどれ?」って言う試験を出して、4つの顔写真から選ぶようになってた問題を ほとんどの学生が間違えたってのあったな。..." http://tumblr.com/xi2p2rhfr

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿