ページ

2010年11月27日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/27 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:53 " 細かい部分はメルマガを購読するしかないのではしょるが、最後の結論が、本当にすごいと思う。..." http://tumblr.com/xi2ryxzqx
 23:57 "「モバゲーやってる奴見た事が無い」「AKB、EXILE聴いてる奴を見た事が無い」の類似性について" http://tumblr.com/xi2ryyifg
 00:00 "「働かない奴はクズ。ゴミ。バイトでいいからなんかやれ」って言うくせに 「使えない奴はクズ。ゴミ。バイトでもイラネ。クビ」となり 「自殺する勇気があるなら何でもできるだろ?親に申し訳ないと思わないの?」という..." http://tumblr.com/xi2ryyvil
 00:01 "モスクワの喫茶店で 客  「おい、君、これは一体コーヒーなのかね?泥水なのかね?」 ボーイ「お分かりになりませんか?」 客  「ああ、分からないね。」 ボーイ「だったらいいじゃありませんか。」" http://tumblr.com/xi2ryz2th
 00:01 "限りなく屯田兵に近いブルーカラー" - Twitter / n11個: 限りなく屯田兵に近いブルーカラー (via thegrilledcheeseaspiration) http://tumblr.com/xi2ryz40h
 00:02 "頭の悪い人間が大っ嫌いのようで、その人の言っていることを一回で理解で 出来ないと、露骨に軽蔑された。 その人の唯一の弱点が、部下を育てられないことだった。..." http://tumblr.com/xi2ryz9hw
 00:07 "1. 高い買い物でなく小銭の買い物に注意する 高い買い物を避けようとするのが節約の王道だと思っている人は「逆転の発想」をしてみましょう。むしろ少額の買い物に、節約のニーズが潜んでいます。..." http://tumblr.com/xi2ryztxm
 07:23 "Windowsはウイルスやワームに感染しやすいことで知られている。これは主に、Windowsがユーザーのために過剰に便宜を図ろうとしている..." http://tumblr.com/xi2s12bv1
 07:24 "キチガイって言う奴がキチガイだってばっちゃが言ってた やーいイケメンイケメン" http://tumblr.com/xi2s12kmc

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿