ページ

2010年11月13日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/13 5ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:50 "デアゴスティーニが何を売っているか見えてきた。これはあくまでわたしの仮説である。デアゴスティーニが売るのは「規則正しさ」や「全部揃える几帳面さ」であり、それを心理的に強化するのがファンづくりなのではないか。" http://tumblr.com/xi2poesde
 23:51 "良い子の諸君!「負い目」を持った人間関係は長続きしないぞ。ちょっと会いにくくなって、だんだん疎遠→消滅のパターンだ。自分が持ってるなら、気にするな。相手が持ってるなら、気にするなと伝えてやれ。" http://tumblr.com/xi2poeumg
 23:53 Photo: kml: http://tumblr.com/xi2pof1qm
 00:24 "ある3人の男が起こしたレイプ事件で、 犯人Aは被害者女性のの太ももを執拗に撫で回し 犯人Bは女性のクリトリスをもてあそんだ。 一方犯人Cはその一部始終を見ながら傍らで自慰行為に及んだ。..." http://tumblr.com/xi2poihv9
 00:26 "前に見た「底辺の仕事をしてもいいが、底辺を相手にする仕事はするな」ってレスが心に響いたから ちょっとおしゃれなところでバイトし始めたけど快適でワロタ" http://tumblr.com/xi2poivrc

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿