ページ

2010年11月23日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/23 4ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:56 "「不特定多数のモチベーションやインセンティブを操作しよう」というのは 思い上がった人間が判で押した様に必ず好む発想ですが ほとんどの場合は能力が足りないので頓挫します。 人を扇動操作したいと願いながら..." http://tumblr.com/xi2r99png
 22:58 Photo: 9u6i6i: http://tumblr.com/xi2r99wim
 23:05 "日記という趣味の一番つまらないところは、人生で一番重要な日と二番目に重要な日、つまり生まれた日と死んだ日を記せないことだ。死んだ日の日記が書けたなら、どれだけ含蓄があるだろうか。" http://tumblr.com/xi2r9ak8i
 00:37 PC利用状況を事細かに記録してグラフ化してくれるツール「Chrometa」 http://tumblr.com/xi2r9keva

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿