ページ

2010年11月17日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/17 8ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 18:35 " ケータイ小説についても携帯電話の操作のミクロ的描写が心理描写になっていると指摘し、「操作ログ的リアリズム」と名づけている。 ..." http://tumblr.com/xi2qg285f
 18:36 Photo: aoihinata: http://tumblr.com/xi2qg2bde
 18:37 "やる価値のあることは、失敗したとしても価値がある。" - 欧米のことわざ 名言集・格言集: やる価値のあることは、失敗したとしても価値がある。(欧米のことわざ): 座右の銘にしたい名言集 (via... http://tumblr.com/xi2qg2c7h
 18:38 june29: http://tumblr.com/xi2qg2fjy
 18:39 "中学のときにクラスのあいつとあの子がつきあってるって話題になったとき、 そういうのはませた一部の人達だけで、自分を含む大多数にはまだ早いのだと思った。..." http://tumblr.com/xi2qg2j98
 18:43 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi2qg2v27
 18:49 "彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になったんだが こんな自分でも未来の子供達の為に何か出来るのではないかと思い、..." http://tumblr.com/xi2qg3gk5
 19:46 "<X年後 FF15開発インタビュー> 開発者  バシシのゼクがファラウェイにアモルファスを要請するんですよ。 記者  では重機神は皆、ノーマルではないと? 開発者  で、ファルシなわけです。..." http://tumblr.com/xi2qg8n4u

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿