ページ

2010年11月21日日曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/21 6ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 02:10 web-g.org: 恫喝-緩和の心理手法に騙されるな - webz: http://tumblr.com/xi2qx4zit
 02:12 "隣の部屋に住んでた女の子の部屋に誰かが忍び込んで、 人形や写真の眼の部分をマジックで塗りつぶしたってことがあった。 ちょうどその子がそれを見つけたときに立ち会ったんだけど..." http://tumblr.com/xi2qx5b8p
 02:14 "年寄りの思い出努力論は経済のパイが広がってる時代前提なので無意味" - 「俺は悪くない」「親が悪い」「世間が悪い」等 ニュー速民みたいな自己愛型人間の若者が急増 カナ速 (via iiiroha) http://tumblr.com/xi2qx5n0t
 02:15 "10人で15個の椅子取りゲームしてた奴が 10人で6つの椅子取りゲームしてる奴に向かって 「椅子に座れないだと!! 根性が足りん!」 って言ってるんだから最早滑稽だとかどうとかいう次元じゃないwww" http://tumblr.com/xi2qx5s6z
 02:24 "成功回避欲求とか敗者の脚本ってやつかね。 耐えられる不幸の量に限度があるように、耐えられる幸福の量にも限度があり それを超えそうになると抑制がかかる。..." http://tumblr.com/xi2qx7ato
 02:26 "自由に運営できるのが個人ブログの魅力。 とはいえ長く続けていくためには、いくつか気をつけるべき事柄があるようです。 「NC-15」から、「個人ブログを破滅させる11のことがら」をご紹介します。 ..." http://tumblr.com/xi2qx7i35

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿