ページ

2010年11月19日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/11/19 5ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:11 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi2qm78w0
 22:17 "今年インターネット上で最も流行した言葉はどれ? 「ネット流行語大賞2010」の候補20語が出そろった。 産経新聞Web面編集担当がネットサービス会社8社と実行委員会を組織し、..." http://tumblr.com/xi2qm7uu5
 22:20 "ああ、いいよ、差し上げる。傘と本は貸したら帰ってこないものだから" - 米澤穂信「さよなら妖精」 (via dix-neuf) http://tumblr.com/xi2qm84w5
 22:20 "政府が罪を犯したとき告発出来るのは公務員しかいない" - 2ちゃんねる瓦版 「国に反する行為をしたら厳罰は当然。なんで逮捕しないんだ」…仙谷官房長官周辺は悔しさを滲ませた (via kyohei28) http://tumblr.com/xi2qm85ie
 22:22 "ある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。 年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する 男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。..." http://tumblr.com/xi2qm8aro

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿