ページ

2010年9月3日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/03 13ツイート

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

 19:35 "1. 質問は躊躇するな。ただし質問を繰り出すタイミングは考えろ。 2. 同じ質問は2回するな。ここはガッコじゃねぇ。 3. メモは持ち歩け。全部覚えきれるわけないだろ。 4...." http://tumblr.com/xi2hhujkh
 19:40 "ミッキーマウスはウォルトディズニーが新聞に連載 していた漫画の主人公だったが、連載当初のミッキーは うつ病持ちという設定で、ミッキーがコミカルに 自殺未遂をする話が何話も描かれた。" http://tumblr.com/xi2hhuta1
 19:40 "コンビニに入ろうとしたら女子高生から 「すみません、タスポ持ってますか?」って聞かれたので 『はぁ?タスポってなによ?チンポならついてるよ?』と答えたら..." http://tumblr.com/xi2hhuukx
 19:41 "あまりにも皆が分かっていながら口をつむぐので意を決して俺が言うけど、iPadってオナニーしやすそう" http://tumblr.com/xi2hhuxmp
 19:43 Photo: kikuzu: ————————————————- iPadの項目以外は全部当てはまるんですが… http://tumblr.com/xi2hhv0gv
 19:44 Photo: pumike: http://tumblr.com/xi2hhv3bw
 19:45 "カンニング問題、ネタとしては面白いけど、論議しあうような中身はないような。カンニングはダメだし、うかつにネットで自慢するような行為もダメだろってだけで。これ以上どこにも行かない。" http://tumblr.com/xi2hhv57q
 19:46 "過剰な期待かもしれませんが、十種類の語学の参考書を並べていた頃の自分はまだ、自分の可能性を信じていた。それがだんだん、「もう時間が無い」という感覚に、変わり始めています。..." http://tumblr.com/xi2hhv74e
 19:46 "失言tweetをしたあとで「ログイン中のケータイをいじられて他人が偽の発言をしてました」と火消しするのは、衆議院議員の浅尾慶一郎さんですら使った権威ある手法なので、学生さんにもオススメです" http://tumblr.com/xi2hhv83w
 19:49 "考えていたふたつのことがなんかわかりやすい感じで言葉になったので書く。 ・俺がたまに言っている「東方はもうガンダムになった」というのは、つまり「それでメシが食える人間がいる」ということであった。バンダイには今..." http://tumblr.com/xi2hhvdnx
 19:49 "粉雪が固まって凍結した路面を、「レミオ路面」と命名する。" - Twitter / 夏目 環 (via retlet) (via jinakanishi) 2008-02-04 (via gkojay) (via... http://tumblr.com/xi2hhve84
 19:52 "ついてない日はこれを思い出そう。..." http://tumblr.com/xi2hhvkb8
 19:53 "だいたいリンチ殺人一つとっても、自衛隊は「はなむけ」と言い、相撲界は「かわいがり」、オウム真理教は「ポア」と呼んだ。それぞれの世界観がなかなか反映されている。" http://tumblr.com/xi2hhvnc8

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿