ページ

2010年9月30日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/30 27ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 13:26 " 私が、友人でゲームデザイナーの宮岡寛氏に中学のころ言われた言葉に 「敵のいないやつには味方もいない」  というのがあります。..." http://tumblr.com/xi2k2qp57
 13:39 ChromeにNinjakit+Tumblr Lifeで快適生活 - Ninjakit http://d.hatena.ne.jp/os0x/20100612/1276330696 Tumblr Life... http://tumblr.com/xi2k2s49q
 15:23 Tumblrつながらなくて暇。しょうがないからしんすけ配信のアーカイブをニコニコで見てる。
 17:33 "回避性(不安性)人格障害 以下の7つのうち4つ以上があてはまると回避性人格障害が疑われます。 1.他人からの批判、拒否、拒絶をあまりにも恐れるために、仕事上大切な人と会わなければならないような状況を避ける。..." http://tumblr.com/xi2k37yvg
 17:36 "子供の大望を聞いて笑ってはいけない。..." http://tumblr.com/xi2k382qt
 17:46 "日本経済には、「自分はけっこう満たされている」「もうものはいらない」と気づいてしまった人々を相手に商売をした経験がない、" http://tumblr.com/xi2k38ie5
 17:48 やっぱり快適じゃないTumblr Life - Chromeで使っているのだが、reblogボタンを押しても、記事に反映されない…。Twitterにも投稿されないで機能を外すか検討中。 http://tumblr.com/xi2k38m6r
 17:52 " 人口減少社会においては、生産性の向上による好況もありえない。高齢者は激増しており、その当事者たちは将来の健康不安のために蓄財して贅沢な消費はしないからだ。..." http://tumblr.com/xi2k38rf2
 17:54 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi2k38stz
 17:55 Photo: gkojax: http://tumblr.com/xi2k38vb9
 18:01 "「ボク文系だから」は止めてくれ 止めてください。なんか、聞いていて悲しくなります。 私は人に会うとき、かなり高い確率でこの「文系だから」という言葉に出合います。 社交辞令なんでしょうか。..." http://tumblr.com/xi2k395hk
 18:07 Reblog not working? Userscripts.org http://tumblr.com/xi2k39fet
 18:08 "それと戦場を出て行くときに思ったこと。 人間、頑張ればどんな壁でも乗り越えられる、とかいう奇麗事言う人が居るけど たった30センチの有刺鉄線で作られた国境の、..." http://tumblr.com/xi2k39h68
 18:14 "持ち込み禁止のケータイが教師にバレて没収された学生もいたようだ" - 【やじうまWatch】 ガラケーの一本勝ち? 「地震速報メール難民」が各地で大量発生 ほか -INTERNET Watch (;・∀・) http://tumblr.com/xi2k39pwf
 18:35 "「振り込め詐欺」 にひっかかる老人が後を絶たない。自分でキャッシュディスペンサーを操作できるのだから、頭が悪いわけでも、ボケているわけでもない。ところが、ころりと詐欺に引っかかるのである。..." http://tumblr.com/xi2k3apcm
 18:36 Photo: nagas: http://tumblr.com/xi2k3aqoy
 18:36 Photo: canaliar: http://tumblr.com/xi2k3arif
 18:39 Photo: undakovr: (via undakovr) http://tumblr.com/xi2k3awtj
 18:42 "小学生は光に憧れて、中学生は闇にときめいて、 高校生はそういうのをバカにして、 大人になると光に憧れながらも闇に沈みますよね" http://tumblr.com/xi2k3b12o
 18:45 "何をするにも遅すぎることはないってことは逆言えば今は何もしなくてもいいってことだし寝るか" http://tumblr.com/xi2k3b5j0
 18:50 "マイナスイオン 根拠の「レナード効果」は100年前の仮説で、科学的実証研究ゼロ カテキン 緑茶1日5杯飲んでも胃がんのリスクは上昇も低下もしない コラーゲン..." http://tumblr.com/xi2k3beqb
 18:52 Tumblrの利用状況が一目で分かる「TumblrStats」*二十歳街道まっしぐら http://tumblr.com/xi2k3bij7
 18:56 "You have been an active tumblelogger since Sun, 27 Dec 2009 and overall you have made the total number..." http://tumblr.com/xi2k3bp4u
 18:58 "優しいが面白いとは限らないけれど、面白いって優しいよね" - Twitter / 2nd_error403 (via aoillamahadoko) http://tumblr.com/xi2k3bszv
 19:10 "この地球において、望まれて押された CapsLock と、そうでない CapsLock では、後者の方が多いだろう。" http://tumblr.com/xi2k3cejk
 19:28 "民間企業の平均年収は23万円減の406万円、過去最大の下落率 2010年9月29日 06:45 | 不景気ニュース | 収入, 統計..." http://tumblr.com/xi2k3decn
 19:39 Photo: kuruyoku: http://tumblr.com/xi2k3e0ax

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿