ページ

2010年9月14日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/14 11ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:34 Photo: (via abcbabcba, wwwwwwwwww) http://tumblr.com/xi2ifwz0c
 21:35 "「自分が出来るんだから相手も出来るはず」ってのは最も人間関係を悪化させやすい思い込みなんじゃないだろうか。" http://tumblr.com/xi2ifx0vb
 21:35 "大学4年のときバイトしていた先で、ヤバイ会社は経理から辞めるの法則を教わったため、会社の経理の人の人事・動向はつねに気にして見ている。" http://tumblr.com/xi2ifx1zn
 21:38 "「グラビアアイドルの子は胸をガムテープで寄せているため、おっぱいの下がかぶれている」" http://tumblr.com/xi2ifx8r7
 21:47 アサメグラフ オールドコミック特集4 http://tumblr.com/xi2ifxtwv
 21:51 "頭のいい人ほど、高度さをもとめて複雑なものを作ってしまいます。   行動力のある人ほど、成長を追い求め物事を肥大化させてしまいます。   優しい人ほど、あちらこちらの話を聞いて収集がつかなくなります。  ..." http://tumblr.com/xi2ify41x
 23:31 " 【質問】  中国は日本を攻め落としたいと思っているんですか?  【回答】  軍事的に攻め落としたいとは思ってない.  沖縄は欲しいが,いろいろ面倒なので...." http://tumblr.com/xi2ig4uzb
 23:33 "「お前のために死ねる」よりも「お前がいるから死なない」と言われることが こんなに嬉しくて暖かいことだとは知らなかった。" http://tumblr.com/xi2ig4zs6
 23:43 "欲しいものは我慢する。必要なものは何が何でも手に入れる。" - 永六輔の父親の言葉から . : popholic : .: (via tsundere) 2009-05-28 (via gkojay) (via... http://tumblr.com/xi2ig5m3y
 23:51 YouTubeがライブストリーミングを2日にわたってテストする—コンテンツパートナーへの公開も近い http://tumblr.com/xi2ig64od
 00:39 "ここ10年くらい、軽のミニバンがやたら売れている理由がわからなくて、 その友人と会ったときに軽い気持ちで効いてみたのだ。 「なあ、最近若者の間でミニバンばかり売れてるのってどうして?」..." http://tumblr.com/xi2ig9fw8

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿