ページ

2010年9月22日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/22 12ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:11 "ちなみにTOPで話題にした男性は、ブログ主の友達のもよう。ブログ主は、友達の恋愛から感じたことをつづっているようだ。 ちなみに、友人は 「彼はイケメンでもなんでもなく、いわゆる『ふつうの男』だった。」..." http://tumblr.com/xi2j7jgo7
 23:27 時は来た!それだけだ twitterでXSS脆弱性発生 http://tumblr.com/xi2j7kknq
 23:30 "215 名前: 翻訳家(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 21:49:28.87 ID:6v2J6ciq0    要するに        ..." http://tumblr.com/xi2j7kptl
 23:31 "「Tumblrは、優秀なユーザーがインターネット全体をウォッチし、コンテンツをフィルタリングして雑誌を自動生成してくれるようなサービスとして楽しんでいます」" http://tumblr.com/xi2j7kto7
 23:33 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi2j7kxs0
 23:34 "弱虫は、幸福をさえおそれるものです。 綿で怪我をするんです。 幸福に傷つけられる事もあるんです。 太宰治" http://tumblr.com/xi2j7l0t3
 23:38 "『ダーリンは外国人』の第2巻では、トニーの友人であるアメリカ男性が、その日本人のメンタリティを見事に指摘している。..." http://tumblr.com/xi2j7la0v
 01:45 "企業が必要としているのは、彼らの知識ではなく、 「勉強慣れしてるかどうか」という性格のほう。 「・・・」 つまり ・要点をすばやくみつけ ・効率的に覚え ・実践で生かす..." http://tumblr.com/xi2j7u509
 01:45 "「AIDMA→AISAS」の次も必然的に決まってくる。 たぶんそれは「SIPS」みたいなものだろうと思う。 「SIPS」。 つまり「S(Sympathy:共感)→ I(Interest:興味)→..." http://tumblr.com/xi2j7u5f4
 01:47 "覚醒剤の恐ろしさですが、これはまず本当の姿は表に出ません。あまりに残虐で陰惨過ぎますから。..." http://tumblr.com/xi2j7u9f7
 01:49 "周りで何かが動きだしていて、その人の中で大きな変化がある時、ひとはよく眠るようだ、って心理学の先生がいってたよ。" http://tumblr.com/xi2j7ug3q
 03:05 Photo: jinon: http://tumblr.com/xi2j8079v

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿