ページ

2010年9月9日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/09 10ツイート

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

 08:44 "富や名声というのは、どっちも危険なドラッグだ。急性中毒になると確実にそいつの人格を壊してしまう。でもこれもドラッグと同じく、どの程度の摂取量で中毒になるかは人によりけりなんだよね。" http://tumblr.com/xi2i07eh2
 08:49 "村上春樹が、ジャズ喫茶店主(たしか国分寺)であった時代に、 今はもうない「JAZZLAND」という雑誌で、ユニークな文章を書いている。 当 時から文章の芸は冴えている。 「ジャズ喫..." http://tumblr.com/xi2i07x1o
 08:52 "自分は突出した人間だとは思ってないから。 ただ人よりいっぱい描いてきてるという自負はあります。 学生の時によく「寺田は絵が上手くていいな」とか言われ ましたけど、..." http://tumblr.com/xi2i085f4
 08:53 "元彼が「今日は寿司を奢ってやろう!」とお寿司屋さんに連れてってくれた。 何でも好きなものを食べていいと言うので、 大好物の納豆巻きを延々と食べ続けていたら、いきなり彼がブチギレ。..." http://tumblr.com/xi2i08afh
 08:55 "相互リンクすることで和解しようぜ" - 痛いニュース(ノ∀`) : 来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に - ライブドアブログ (via nagas) http://tumblr.com/xi2i08im3
 08:57 "9月になってもまだ就職先が決まらない大学生の数が、卒業予定者数の3割を超え今年は過去最高になるようである。2008年の金融危機で大幅に落ち込んだ..." http://tumblr.com/xi2i08p4n
 09:00 "立ち向かわなくてもいい 大リーガー・松井秀喜さん  君は、無理して立ち向かわなくていいんだ。..." http://tumblr.com/xi2i08zck
 09:02 "(ガリレオの思考実験) まずは、↓の前提Aが、正しいと仮定しよう。 前提A:「『重い玉』と『軽い玉』では、『重い玉』の方が早く落ちる』..." http://tumblr.com/xi2i0965v
 10:09 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi2i0fw3w
 10:14 "久保 他人が自分のことを思ってくれない、っていう悩みは、30秒でやめるべき。作家性養うにはそういうのも大事。でも長く考えても意味ないかなー。 唐木 モテたいとか言ってないで人を愛しなさいってこと?..." http://tumblr.com/xi2i0gdgx

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿