ページ

2010年9月25日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/09/25 3ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:04 "つねづね申し上げているように、子どもをほんとうに生き延びさせたいと望むなら、親たちは次の三つの能力を優先的に涵養させなければならない。 何でも食える どこでも寝られる だれとでも友だちになれる..." http://tumblr.com/xi2ji1gjt
 00:05 "梅田望夫とか筆頭にさ「ネットにはバカが多すぎる」って言ってるの最近よく聞くけどさ、別にそれってネットに限ったことじゃないよね。 「世の中はバカが多すぎる」って言ったほうが正解に近いよ。..." http://tumblr.com/xi2ji1j5x
 00:08 Photo: babie: http://tumblr.com/xi2ji1opc

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿